
こんばんは・・・|・ω・`)コッショリ
昨晩はだいぶん酔っぱらって書いたので、今さっき自分で読み返して若干恥ずかしくなった貧乳姉御です(笑)
さて。今日はあんなに我慢していた、マイケルジャクソンのこないだ発売された新しいアルバムを買ってきました(*´ω`*)
え?なんで我慢してたのかって?
「生前に発表してない曲」ばかりって事は、これが世にでる事を、マイケルは望んでないかもなあ・・・(´・ω・`)
とか思っちゃってたからです、なにせ、マイケルが好きすぎて・・・(←姉御はずっと昔からマイケル好き♡)
でも、やっぱり欲しくなって買ってきて今聴いているんですが・・・
買って良かったー!マイケルが新しい曲を歌ってるー(泣)
iPodに入れて、これから毎日聴き込んでいきまーす。
生理予定日をすっかり忘れてた
さて。
今週末、友達と久々に岩盤浴に行く約束をしてるんです。
結構忙しい友達なんだけど、色々話したいっていうお互いの想いがあって、二人でだいぶん前からスケジュールを合わせてたんです。
(アレ・・・(゚д゚)!)
そこで姉御、大切な事に気付きました。。。今週末って・・・思い切り生理予定日(´・ω・`)
でも、友達との岩盤浴はすごく楽しみにしてたし、どうしても行きたい!!!
・・・・ここは・・・・アレしかないな・・・( ̄ー ̄)
前回は何故か説教された
そう。ピルで「生理を遅らせる」ために、また前回の産婦人科に行くことにしました。
5日ほど飲んでやめたら、2日以内に生理が来ます。
岩盤浴に行けるのは勿論だけど、予定的に全然かち合わないはずだけど、念のため今回ちゃんとコントロールしておけばバリ旅行も安心できるし♪
というわけで、前回「バストアップぅぅ!?( ̄□ ̄;)」って説教された(前回記事参照)産婦人科へ、夕方の診察終了寸前に駆け込みで行って参りました。
前回は先生が不在で、世話焼きのおばちゃんに説教されたあげく、胸を揉まれまくった姉御。
今回はというと、ちゃんと先生が(一応)いました。
一応、とわざわざ書いたのは、またも診察なしで簡単に貰えちゃったからです(;・∀・)
先生もなかなか強者だった
その産婦人科は「小児科と産婦人科」が一緒になっている場所。
扉を開けて中に入ると、置いてあったスピーカーから「小児科?産婦人科?」というおじいちゃんの声が。
『えっと、産婦人科です・・・』
と答えると
『はっ?産婦人科?・・よっいしょっと・・・わかった・・・降りるわな・・・』
と若干面倒くさそうに言われ、間もなく二階から、白衣を着たヨレヨレのおじいちゃん先生が降りてきました。
保険証を渡し、先日、先生が不在の時にピルを貰った事を告げると、
『だいじょうぶやった?』
と聞かれました。
『え、ええ。ちょっとだけ胃に不快感はあったけど、特に問題はなかったです』
と言うと、
『そうか・・・じゃあ診察ええな。いくつ欲しいん』
と先生。。。
な、なんか前回のおばちゃんもこんな感じだったよなあ。。。(苦笑)
『えっと・・・じゃ、じゃあ5錠・・・・』
『あい。500円ね』
・・・ピ、ピルってどこでもこんなに簡単に出してくれるもんでしたっけ?(;・∀・)
姉御の中では、「日本一怪しい産婦人科」という単語がぐるぐるしてました(笑)
あ、ちなみに前回のおせっかいおばちゃんは、察するにどうやら「小児科の先生」だったようです。
今回私が行った時は、「小児科」と書かれた部屋の向こうから声が聞こえてましたから。
ちなみに会話内容がなんとなく聞こえてきてたんですが、どうも患者さん(若い男性?)に恋愛のアドバイスをしてたっぽいです(笑)
『え?彼女名前、なんて言うん?』
『さゆりです』
『さ、ゆ、り、ちゃん言うん。え、どんな漢字書くん?』
とかやってましたから(笑)
心の中で大爆笑しながら帰って参りました。
ピルを服用してる間はサプリはおやすみ
さて。早速今日の寝る前からピルを飲みます。
ピルも女性ホルモンに関係するものなので、ピルを飲んでいる間はナチュラルプエラリアは、おやすみします。
そのぶん、バストアップマッサージとブラデリス、そしてナイトブラも併せて、育乳頑張ります(*´ω`)
それでは、おやすみなさい♪